断捨離に励んでいる今日この頃のシフォンです。

今日こそは早めにbike練習へ行こうとしてたんですけどね➰

昨夜よりわが家のミズイカシーズンが始まり、

昼ごはんにミズイカのかき揚げを始めてしまいました。

それにミズイカ漁に使ったアジを持ってくるので、アジの酢漬けまでも始めてしまったもんだから、

時間はどんどん過ぎて行き~



さて、バイク練習へ大宝で休憩し、スマホからこの情報で盛り上がりました‼️

【つばきねこinフィンランド🇫🇮withジュリーさん💕】

昨日から羽生結弦くん応援団のつばきねこ😽

今年、9月にバラキン仲間で五島観光に来られたジュリーさんですが
昨年のドバイマラソンに続き、今度はフィンランドにつばきねこを連れていってくれましたよ🎵

プーさんは投げてもつばきねこは投げなかったそうで笑


ユズルくんを見守るつばきねこ😽


カニさんは、スパルタランでギリシャへ

レナさんは砂漠マラソンで、サハラへ

来週はまるちゃんが、ハワイへ

つばきねこの世界制覇はまだまだ続きます。

さてさて、バイク出るのが遅くなり、大宝まで行ったらすっかり日暮れになっちゃった。


鳥の群れが水上に。


ちょろっとブリックランへ

イカひき漁船が出漁しています。







夕焼けの色の変化がとても美しく
足を止めて見とれてしまいました~✨