旦那飲み会につき、夕方に練習時間が取れたので、本日はランニング🏃‍♀️

新しい👟シューズをちゃんと距離走って試しておく必要があったから。

それにまた天気が崩れるらしいので、出来るときにやっとかないと‼️

20km。久しぶりに長い距離をマジメに走りました。

ラスト3kmから真っ暗くなり、ヘイケボタルが沿道の茂みで✨チカチカ✨

両脇3kmも贅沢なヘイケボタルのイルミネーション~✴️感動ものでした😉

ゲンジボタルは、みどり丘クリニック付近の川に出ているそうなので、ついでの時に見てこうと思っています。

繁敷や浦の川のゲンジボタル情報は、まだ耳にしませんね。


小花のカジカジ城壁アートが完成した模様~笑!
好きなオモチャだけを、咥えてきてこの中に入れています。


あらあら、この辺が気になったらしく、
久しぶりに工事を再開!!





昨日は用事ついでに
シックでパスタランチ🍝


季節限定の雲丹パスタは、5月末か6月上旬になる予定だそうです。

なので、ここのはどれも美味しいから悩んだ末、❇️カルボナーラ❇️にしたよ😃
腹持ちバッチリでした。

マスターが、「カロリー気になるなら、牛乳でも作れるからね!」と食べ終わってから言う。(早く言って~💦)

これに🥗サラダが付いてます。
コーヒー☕️付けても900円なので、
カフェオーレも頂きました。



カエルがゲロゲロ~大合唱始めたー
これは降りだすな❗️


今日もトライアスロンのマークをワンクリックお願いしまーす❣
(blogランキングが上がります。課金とかされませんのでご安心を!)
ブログもコツコツ積み上げて、バラモンキング情報や五島情報を上げてまいりますよ!