本日から平成30年度のスタートを切りました!

初日より、わちゃわちゃ~がちゃがちゃ~
な一日でございましたが、無事に帰れました。

夜に少しだけスイム練習ができました。

抵抗減らして、水をしっかり捉えて、
素早くかききる!!

短時間でもできる練習をコツコツと。

昨年よりも速くなれるよう考えて取り組みます。


さて、昨日はbikeぼっち練習で
すっかりお花見rideになってしまいました。

幾久山の田んぼは、レンゲソウが満開🎵

その近くのバス停には芝桜が満開



平成小学校の桜は今年もお見事🌸✨✨
まもなく合併されるそうで、この校舎は使われなくなるようです。


香珠子の桜も満開🌸

ソフトクリーム🍦のある売店より先には
こんなに広い桜の公園があるんです。
桜は大木になってます。


箕岳の上から見た天使の輪(フェリーリング)みたいに見える桜が、私はお気に入り。
でも昨年も今年も行けてない。

明日にでも行かないと、もう散ってしまうでしょうね。

昨日のbike90kmは、ほんとにゆるゆる💦


今日もトライアスロンのマークをワンクリックお願いしまーす❣
(blogランキングが上がります。課金とかされませんのでご安心を!)
ブログもコツコツ積み上げて、バラモンキング情報や五島情報を上げてまいりますよ!