只今、管内ぐるぐる業務の真っ最中!!

7月12日の高浜
海開きは15日だそうで、ロープやブイの設置が完了していました。






ランチは三井楽町「一龍宝」の焼肉定食


岐宿町山内にオアシスが登場しましたよ🎵

「山口商店」さんが、かき氷とドリンクの窓口販売を始めました!!

昨年末に岐宿中心部のスーパーが廃業し、
岐宿の子どもたちの楽しみを作ろうとの思いから始めたそうです✨



美人の看板娘3人組💝💝💝
おばあちゃんもこのあとに登場しましたが
写真撮影に間に合わなかったわ~笑!



なので、価格はあり得ないほど良心的❕❗

かき氷🍧なんと!100円ですよ❤
トッピングの練乳+50円、
トッピングのアイスクリーム+100円

蜜のバリエーションが豊富なのもわくわく😃💕


練習中のクールダウンにも、どうぞ御贔屓に!                                             


今日のポチッとクリックお願いいたします。(トライアスロンのマークをワンクリックお願いしまーす❣)
ブログもコツコツ積み上げて、バラモンキング情報や五島情報を上げてまいります!

にほんブログ村