あんだけ激痛だった首の痛みが
今日は取れたどぉ〜!!

鍼治療2回とマッサージで、即効性があったのだと思います。

本当に心配してました。
このまま暫く治らなかったらと。

でもまだ完治ではないので、ケアして往きます!


蜂🐝らさき昆虫に目の下をさされて、
その数時間後と言うのもあり

その間、お風呂で温まり仮眠してから
対角の首(頭からの節)に激痛だったから、

もしや蜂の毒が神経系に影響したとかはないのかな?と、かかりつけ医にも相談へ

「その影響は考えられません。」
「刺された傷口から腫れていくもので、離れた箇所に痛みがでるのは、まず考えられない。」

「寝ちがえでしょう!」

とのことでした。

整骨院でも、
「こんなに酷い寝ちがえは滅多にないですね」

と言われるくらいでした(^^ゞ

確かに、肩はガチガチに硬くなっていました。

やっぱり寝ちがえだったのかなぁ〜




朝は、リハビリでよもぎ摘み1時間のウォーキング。

夕方のラン練習会は、スロージョグ1時間でヘロヘロ〜

弱り果て、バラキンが見えて来ません。

帰宅したら、昨夜仕込んだおでん🍢を食べるんだい!と楽しみに玄関を開けた。

が、しかーし、
家中に充満した線香に撃沈↷

線香に燻されるのがストレスなのだ!
気持ちが安らがないよぉ

誰もが線香が大丈夫なのが普通で当たり前のことなのかな?

息苦しくなって咳き込んだりしないのが普通なのかな??

普通でない自分はそんなに悪いのかな。

生まれ育った環境に仏壇がなかったからか
受け入れられないことの一つになっています。


なので、台所でひたすらよもぎ湯がいて
あとは風呂入って寝る❢

前進あるのみ。




【お知らせ】
バラキン交流会を、今年も6月9日(金)に開催させて頂きます❢詳細はFBで後日アップします。

皆さまお待ちしていまーす❢٩(๑^o^๑)۶



本日もガンバレーのワンクリックをよろしくお願いいたします!!

課金されたりしませんので〜
ブログランキングの順位が上がるだけです。

ランキングが上がると、バラモンキング情報が目立つ位置にいられるし、五島のPRにお役に立てるかなーと。

コチラです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ