金曜の歓迎会は、幹事さんが焼鳥屋を予約していましたが、お店側が二重に予約を受けていて、時間の変更を言われたがそれはムリなので、直夜に焼肉屋に変更になってた❢

掘りごたつ式だし、「やったー焼肉だ〜」と、焼肉屋で喜んだ人は私だけじゃなかったよ(笑)


お腹いっぱい食べて皆さん満足♬

二次会にも行ったよ❢❢
シラフでもお付き合いできるもん。



昨日はバイク85km
もちろんぼっち練

中須で顔に蜂🐝らしき昆虫が目元に当たり、刺された〜

荒川の足湯のお手洗の鏡で見たら、1センチほどの範囲で、ぷっくり腫れてた。

蜂アレルギーはないとは思うものの
がっつり腫れ上がって顔が凄い事になったらと心配したよ↷

以前、仲間がやはりバイク練習中に、お口に入ってきた蜂に刺されて大変な事があったもんで。

帰宅したら、土砂降りに!
これはラッキーだった

しかし、問題はここから発生。
ストレッチして、シャワー後に、夕飯作り。

スイム練習へ行く前に、髪をお団子にしたまま横になり少しの休憩が熟睡してしまった。

プール!プール!プールへ行くのじゃ!
と、目が覚めて起き上がろうとしたら
首に激痛( ºΔº )〣

酷い寝ちがえをやってシマッタ❢❢

朝は更に悪化して、首を動かすと激痛で頭を上げられないから、起き上がるのに一苦労〜

運転が大変だったけど
朝から整骨院へ鍼を打ちにいった。

少し楽になった。

でもビリビリ痛むので、安静。

昼から、激痛の走る首を冷しながら、何とか娘の用事で出かけることが出来た。

今度は助手席。

帰りに、香珠子のソフトクリームを食べに寄ったよ♡

今週は🌸桜🌸
確かに桜の味がしてサッパリ味



この直後に、気がついたら、ソフトがボトっと、中味が落ちた↷↷

ガクッとするより、恥ずかしいのが先で
片付けしてたら、娘が来て、

「お母さんも落としてるし(笑)」

という事は、親子で落としてるし(爆)

お店のお姉さんが見兼ねたのか、
この親子にもう一回づつソフトを巻いてサービスしてくれましたよ♡優しいな♡


首のビリビリが和らいできたので
ウォーキングへ

鐙瀬ビジターセンターへ寄った。



カラス瓜の中に電球が入れてあり、点灯してくれた!







今日のトレーニングは、
ウォーキング2時間、10km



【お知らせ】
バラキン交流会を、今年も6月9日(金)に開催させて頂きます❢詳細はFBで後日アップします。

皆さまお待ちしていまーす❢٩(๑^o^๑)۶



本日もガンバレーのワンクリックをよろしくお願いいたします!!

課金されたりしませんので〜
ブログランキングの順位が上がるだけです。

ランキングが上がると、バラモンキング情報が目立つ位置にいられるし、五島のPRにお役に立てるかなーと。

コチラです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ