一年半でこれだけ伸びましたよ、髪の毛。

沢山カットとする気満々で美容室へ行ったのですが

「せっかく頑張って伸ばしたんだから〜
切らないよ
サッカー女子の澤穂希選手みたいに、
カッコよく長い髪で走って❢」

妙に説得力ある言葉に殆ど切って貰えず(笑)

カラー入れて、艶髪にしてもらいました。

魔法をかけたように髪を艶々に修復する技術が凄いです!!


ロン毛は乾かすのが時間がかかるけど

もう暫くこの長くなった髪を楽しもぉっと❀.(*´▽`*)❀.。





今日は練習オフです!

オフの日、どんだけ多いん〜って声が聞こえてきそうです。

おやすみなさーい。


本日もガンバレーのワンクリックをよろしくお願いいたします!!

課金されたりしませんので〜
ブログランキングの順位が上がるだけです。

ランキングが上がると、バラモンキング情報が目立つ位置にいられるし、五島のPRにお役に立てるかなーと。

コチラです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ