余りにもバイク練習ができていないので

今夜は3本ローラーやろうと、久々に出してみたところ、、、

なんと!
ローラーが1本、パカッと割れていました  ∑(°口°๑)ヒョエ〜

殆ど使ってないのに。なんてこった❢❢



ネットでこの製品において、メーカーより不具合品の情報がでているので、問合せてみます。


仕方なく今夜は、26インチ専用の固定ローラーで、赤TREK号でローラーの慣らし程度に1時間クルクル〜

脂肪燃焼の足しにはなったかなぁ。


ポジションが27インチのシーポシフォン号とは違いすぎるのでしっくりきません。

今や、ヤル気がわかない道具になってるけど使いようですよね。ポジション調整しなきゃ。



BGMは、桃梨♫

そう言えば、桃梨さんたちまた来るそうですよ!!

とってもイイので
ライブ楽しみにしています。



2017バラモンキングは6月11日開催❢❢

本日もガンバレーのワンクリックをよろしくお願いいたします!!

コチラです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ