久々のブログ更新です!

ちょっと前にイロイロと仕事ストレスフルで元気なくしていましたが
毎日アホみたいに運動して毒消し!!

キツかったけど復活した。もう大丈夫。


さてさて、
渋柿を頂いたので林檎で練りました。

大量すぎて、ピューレにしてアレンジを考えることに。

なんともキレイな柿色♪



土曜日は、大量の柿入り蒸しパンの完成❢
ドライブルーベリー入り

もっちもち〜の、ふわふわ❣




日曜日は、また渋柿が別の所から頂いたので、柿入り牛乳ゼリーを作ってみました。

上にもピューレを載せてみましたが、まるで卵黄みたいですね(笑)❢

創作意欲に燃えて、疲れも有り、トレーニングにはなかなか出発せず。

重い腰を上げたのが午後二時。

走る気はせず、バイク出発〜

しもた!大宝から雨に打たれて
どんどん豪雨に( ̄∀ ̄;)

雷さえなければ雨も平気なので、
来た道を折返し、55kmでした。

でも。雨がサングラスの隙間から眼球に当たるのが痛くて痛くて〜( ºΔº )〣

帰ってきてスマホみたら、五島市は豪雨で、、との速報が画面に表示されていました。




そして今夜月曜日の夜は、

晩ごはん作りながら、またまた柿入り蒸しパン作りました(笑)❢

今度はクルミ入り。

やみつきになりそうです❢

今年はカステラではなく、蒸しパンにハマってます(笑)❢

今夜はスイム練習しました。
新人が来ていたので、一緒にインターバルを。
あっと言う間に速くなっていてびっくり仰天しました。泳ぎもキレイ!







五島市では、今日までねんりんピックの剣道が開催されていましたよ❢

仕事の用事で会場へ行きました。

長崎県Aチームが優勝!!




振る舞いのつみれ汁は絶品!!
ボランティアの熟女たちのおもてなしは
最高レベルでした(笑)❢





2017バラモンキングは6月11日開催❢❢

本日もガンバレーのワンクリックをよろしくお願いいたします!!

コチラです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ