『バラモンキング番組、追加放送のお知らせ』

【TOSテレビ大分】でも放送が決定したそうですよ❢

■10月5日水曜日

14時50分~15時50分


皆さん〜ぜひご覧くださいね!❀.(*´▽`*)❀.

お友だちにもお知らせ下さーい♪




話は変わりますが、このわん子

1週間の間、昼休みに担当に連れて来られると、すっかり人慣れして元気に事務所を走り回り
みんなの癒やしになっていました❣


そして昨日

里親さんファミリー候補の小学一年生の女の子に、
「この犬いるかな?」と担当が聞くと


いらなくない❢」

(要るという意味で〜)


と、元気に即答したそうです(笑)


昨夜はこの女の子は嬉しくて興奮し、おそくまで寝なかったそうですよ!

名前は事務所でなぜか「よね子」さん。

女の子がずっと前から準備していた名前は「リリィ」ちゃん!!

いっきに100年くらいタイムスリップした感じで、可愛い名前を命名してもらいました。

リリィちゃん!良かったね〜
しあわせになってね\(´▽`)/


仕事忙しかったですけど
夕方は、10kmラン。

でも。
台風16号はマジでヤバい。( ºΔº )〣

週末の南島原市アクアスロン(県民大会併設)
どうなることやら。


2017バラモンキングは6月11日開催❢❢

本日もガンバレーのワンクリックをよろしくお願いいたします!!

コチラです👇
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ