五島の富江を舞台とした漫画「ばらかもん」

私はファンでして。

日曜の午前中から誰かさんが録画を見だしたもんだから、ついついハマって見てしまいました〜

それも一挙12話も❢❢

前夜にトライアスロン女子を深夜まで応援していたもんだから、時々うとうと。




「なる」の天真爛漫さが、なんとも言えません❣

前に全部見てんだけど、何回見ても面白くてハマる。テレビ離れたくないくらいに。


無事に12話を見終えて、安堵して〜(笑)❢やっとやっと練習タイム。

夕やけマラソンコースをラン半周弱して折返し。

連日で走ってたので右腿が疲れて違和感がきて、サクッとやめて4km歩いて帰りました。
これ賢明な判断でした。

内容は15kmスロージョグしての4km歩き。おお〜バラキン後の最長!!


さてさて、
今週土曜は「第30回五島列島夕やけマラソン」ハーフの部に出場します!

記念すべき第30回大会ですね。

バラキン以後、足の故障続きで長い距離の練習できとりませんが完走めざして走るのみ〜٩(๑^o^๑)۶


8年前の私、トライアスロンどころか夕やけマラソンも走れなくて応援専門でした。

バドミントンずっとやってましたが、長距離走るのは大の苦手でした。

コンプレックスってヤツ。

それが43歳から一念発起!!

もう必死で練習して、遅いながらもそのコンプレックスを解消できたことには価値があったと思う。

だからこの時期になると、夕やけマラソンを走れる自分が嘘みたいに思える爆笑

でもやっぱり、ガチで走るのは、しんど〜(^^ゞ



2017バラモンキングは6月11日開催❢❢

本日も↓ポチッとクリックお願いいたします。
ブログのランキングを上げてバラモンキングを盛り上げるにゃん❢❢

ここをポチッとよろしくです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ