今日は雨の予報はハズレて、曇りとなり天候に恵まれました٩(๑^o^๑)۶


私のレースですが、練習不足は嘘つかない!!

4月2日に義父を亡くして、出場して良いのかと迷いながらのGWからの練習スタートでした。


諦めずに走ったから、どうにか完走できてホッとしているところです!

スイム以外は厳しいレースでした。

いっぱいいっぱいで、沢山の応援を頂いたのに満足に返事ができなくてごめんなさい!!




私はクマもんをゼッケンベルトにぶら下げて、一緒に走りました!
フィニッシュの時に被りました。

手にはオタマが作ってくれた、熊本応援の特製タトゥーシール。
(バラモンちゃんの使用許可は取れています)

このバラモンキングを通じて、選手サイドで何か激励ができないかと、有志で意見を出し合った中の取組みの一つ。

バイクには反射板に激励メッセージを書いて貼りました。




レースの画像を頂きましたので見て下さいね。

三井楽の小坂さん撮影


コレもエイドボランティアと応援がんばってくれたお友達から頂きました!

気分が良くない時の様子。




もう一つお知らせ
練習一緒にして来たオタマジャクシともう一人の新人君がBタイプで完走しました❢

厳しい事ばっかり云って引っ張ってきたので、コレはかなり嬉しい報告でした\(´▽`)/


明日は【バラモンキングゴミ拾い】やります!!

パーティ終了後の13時30分に、福江文化会館の玄関前に集合です。

よろしくお願いいたします。


本日も↓ワンクリックお願いいたします。
ブログ村のランキングを上げてバラモンキングを盛り上げるにゃん❢❢

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ