バラキン交流会の参加申込みは、定員150名となりましたので、受付を〆切ました!

ですが、願わくば、あのお方をどなたか拉致って来て下さーい❢❢

地元の有志で自主開催する交流会へ
「マッチ❣カムカム~ウエルカム~❣❣」


私たち、参加者の皆様と共に心から歓迎をしたいです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

『よう五島に来てくだはったな~!』と。


以上、わたしマッチにツテがないので、ココで熱望してみました(笑)❢

きっと誰かが、叶えてくれそうな気がしないでもない。

期待せずにお待ちしています!!





■以下、雑感です。

バラモンキングを前に、やっと力がみなぎってきた今日この頃。

不思議な力が湧いています。

追込み期に入り今は沢山練習していますが、疲れが残りません。

リンパマッサージなどのセルフケア効果も実感できます。

バラキン交流会の準備は、
参加者やスタッフの協力の気持ちが素晴らしくて、サクッと準備が進むし、コレは感動ものです。ほんとうに!


■本日の練習

今朝はスカッと目覚めて朝練できました❢

鬼岳アタック二本他。

夕練の火曜定例ランインターバルトレーニングは、雨で走れずに市民体育館ジムで体幹トレーニングをみっちり。3名参加。

帰りには雨上がって、オタマジャクシ君を捕獲し、レースの注意点を話しながら5kmジョグって帰りました。





■観光情報(鬼岳展望台)

鬼岳には立派な天体望遠鏡があります。

お天気を見て、事前に星空観測の予約を入れると、名物館長がナイスなガイドをしてくれますよ。トークにヤラれます(笑)❢

笑いすぎて腹痛くなります~

五島市の旅の思い出にオススメの場所です❢



本日も↓ワンクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村