しばらく放っておいているうちに、引き継ぎIDとパスワードを忘れることってありませんか?


ありますよね????(圧強め)


今まで、何度途中までやったアプリゲームを捨てることになったか😭ってか、機種変更して「後で引き継ぐか…」ってしばらく忘れているうちに何もかも無くすパターン!(学べ)

まぁ基本諦めるんだけど3年くらい前にやめたスタマイだけは、どーしてもどーしてもやりたくなりました。

で。

運営さんにダメ元で問い合わせてみました。

めちゃくちゃ細かく...設定とか、ホーム画面のカードとか、色んなレベルとかキャラとか「え?毎日やってても多分わからん💦」ってな細かいところまで聞かれました。しかも3年前の記憶よ?

でも思い出さないとデータが戻らない!スタマイ攻略サイト様の画像とか自分のSNSみて、頭の中の記憶をひたすら拾ったよね。

めちゃくちゃ本気でスタマイのことを考えて1週間。運営さんとやり取りしているうちに、ついにID思い出しました!近年ないくらい頭フル活用した気がする。


そしてね、いざアプリ開いてみたら、必死に思い出したことが結構当たっててびっくりでした。

脳のどこかにしまわれてたのが、開けられた感じ🤣


もう絶対なくしません。

相変わらずカナメくと槙くんが可愛いです。戻ってきてくれてありがとう😍