無事ともえちゃん終わりました。

ときメモは平和!

ひたすら部活してたんだけど、流行追わなくちゃいけないから七ツ森くん出てきちゃって、花火と初詣には付き合ってもらってました。さらに、ついつい普通のデートにも誘っちゃって、気がついたら好き状態に笑。

服装は標準服と、フリマで仕入れた今まで買ってない服のみ!というだっさいマリィと遊んでくれてありがとう笑。


ひたすら部活してたので気は楽でした。学力0のマリィは初めてかも笑。御影先生が放課後、勉強教えてくれました。どこが分からないかも分からない……と言うマリィにも優しかった!


先生と言えば、今回初めて大迫先生と沢山喋ったかも。先生は避けてるから。ひとりで練習してたら、道場にやってきて

「お前みたいにひとりで稽古してるやつ見ると、不二山を思い出す。

あそこに「嵐」「新」ってあるのも、柔道部創設に寄与した不二山嵐と新名旬平の志を受け継ぐって意味だ。

あえて部員には伝えない伝統。これも不二山達の希望だった。」

って。泣いた。道場来てからずっと気になってたけど。

あらっさーん❤️


ああ。

全然ともえちゃんのこと触れてないや笑。

勝手に、ともえちゃんは男の娘なのかと思っていたんだけど、そうじゃなかったです。

部活を頑張るって言うマリィに結構冷たい。まぁね、ずっと柔道やってきたともえちゃんからしたら「ともえさんみたいに」なんて軽々しく言って欲しくないのは分かります。ここまで強くなるために、どれだけやってきてるかわかってんの?って言いたくもなるよね。

ともえちゃんの夢は、ファッションデザイナーになることでした。インハイで優勝するのも、柔道から自由になるため。

でも本当は柔道が好きなんだよー。

マリィの頑張りが認められて、一緒に買い物行けるようになって、ファッションだけでなく、柔道もやめないって言ってくれて良かったです。


しかし、マリィのこと意識したの3年の終わりだよね???がくり。

一緒の大学に行って、これから!って感じなのかなぁ。あたしとしては、ともえちゃんとは友情エンドでも良かったなぁ。で、七ツ森くんと付き合います。


あとは……一緒に下校したり、普通にデートしたりしてみたかったかな。そしたらもっと好きになれたかも。


ときメモGS3もめっちゃ楽しみだし、ときメモは良いねぇ。