薄桜鬼にちょっと疲れ、お正月に購入した巴くんに移りました❤️


カワイイ系男子が苦手なので全く刺さらず、DLCも大成功せんせだけだったのですが、ここに来てヤル気に。

久しぶりに起動したら、エンドが抜けている部分ありました笑。スチル開いたから良しとしたのね。で、小次郎先生はあたしの攻略キャラでは無いので、全く開いてないのね。

納得。

勢いで、今更ながら入学セットも買おうかと思ってます。学食の会話変わるならダレ防止になりそう笑。

あと、今回は下校時にバシバシニックネームで呼んでいこうと思います。とりあえず「若様」から笑。


そして巴さん。

えーと…。

軽い気持ちで始めたら、2年生の4月にフラグが折れた音がしましたガーン

部活忘れずに参加するの難しいのあたしだけ??w

久しぶりで、うっかり途中セーブしてなかったのでやり直しっすえーん

えーん。

次の記事では、ちゃんと一緒に卒業してるはず。