今日からまた、35℃を超える猛暑日🥵になった、マロタロつぶあん地方。



いつになったら、秋に🍂になるのでしょうかね・・・


一昨日帰って、テニスやって汗かいた💦ので、シャワー🚿浴びて、暫くしたら、寒気🥶がしてきて熱を計ったら37.1℃、カロナール飲んで、速攻ベッド🛏️イン。

夜中に2度大汗💦💦💦かいて、2回着替えました。朝起きたら平熱に戻りました。


日曜日あたりから、マロタロつぶあん母が風邪ぽくて、月曜日は病院で、コロナ検査陰性。そして水曜日にコロナ陽性になりました。

熱もほとんどなく、食欲は少し落ちてますが、普通にしているんです。


そんなわけで、父👨は、半分コロナをもらったのかもしれません・・・

念の為、昨日病院🏥に行きましたが、熱もないし、何の症状もないので、コロナ検査してもらえませんでした。


昨日はあまり食欲なかったけど、今日は普通に食べて飲んでます。


お互いコロワクチン7回位打って💉いるので、この程度で済んでいるのでしょうか。


お昼にマロタロつぶあん母が、月見バーガー🍔食べたいと言うので、マックへGO!テイクアウト。



けっこう食欲ありそうです。




父は、大好きなビックマック🍔と、チキンナゲットを食べました。


にわかにコロナが流行っているようです。

みなさま、くれぐれも気をつけてくださいね。