目まぐるしく天気が変わる中、昨日は、晴天☀️☀️☀️アツアツの真夏日になった、マロタロつぶあん地方。


そんな中、久々に息子くんとテニス🎾をやりました。




屋上にあるコートなので、地上より日差しが強いぞ〜



練習したあとは、シングルスの対決🎾

6-2 6~2と、父の勝利🏆


たっぷりと汗を💦流したあとは、お疲れさま会



まずは、生ビール🍺で乾杯🍻

我が町で、1.2を争う美味しくて、人気の焼き鳥屋さん。



ささみのわさびと、柚子胡椒

さっぱりと美味い



レバーのたれ

柔らかジューシーで、美味いわ😋




砂肝のえんがわ コリコリ感があってグッド👌

でっかい、もも肉のねぎま

食べ応えありますね。



豚のハラミと、希少部位のレバーのはつと、はつもとのつなぎ




途中から、ホッピーに〜



つくねの月見

季節にピッタリだね。

ここのつくねは、とにかく美味い😋



さらに、つくねのみぞれかけと、タルタルソースかけ



塩唐揚げ

パンチ🤛がある味だな!


こんな感じで、調子良く飲んで食べてましたが、

途中トイレ🚽に入ったら、突然悪寒が走り、手が震えて🫨きてビックリ🫨

初めての経験かも⁈


少ししたら落ち着きましたが、寒気がするので、もう少し飲んで食べる予定でしたが、早々に切り上げて、帰路に着いた父👨でした。


これには、思い当たる節が・・・

続きます。