昨日は35℃、今日は37℃〜 😳 猛暑が続くマロタロつぶあん地方。


そんな中、午前中2時間ほどテニス🎾やって、シャワー🚿浴びたあと、暑〜い🥵 なか中華屋さんへ、ランチへGO!





父は、担々麺と半麻婆丼のセット

お店の中は、冷房が効いているのですが・・・




旨辛さとクリーミーな担々麺と、ピリ辛の麻婆丼美味しくて、ガツガツ食べてたら、汗💦が出る出る出る男くんに〜👨




マロタロつぶあん母は、青椒肉絲のランチ




すごいボリューミーで、父も少し食べたけど、美味い😋


今夜の酒の肴



久々に、梅じそチーズ🧀入りササミ揚げを作りました。しいたけ、玉ねぎ添えて。美味いよ😄

このくそ暑い🫠のに揚げ物なんて〜 (笑)




さっぱりと、コールスローサラダ🥗も作りました。


この時間でも、まだ32℃⁉︎ 😳 今夜も熱帯夜になりそうです・・・