3時すぎに早々とチェックイン🏩 今回は、部屋の中に、信楽焼の露天風呂🛀があるホテルに泊まります。




シャワー🚿ルームから、そのまま露天風呂に入ることができます。




まずは源泉かけ流しのお湯を入れてます。

ベランダに露天風呂なんて、最高😀だね!




ちょうど良い湯加減になりました。気持ち良い〜〜〜♨️




大浴場も、内湯に露天風呂、炭酸風呂、サウナまで、いゃあ〜 極楽極楽です父👨


夕食🍽️前に、2回温泉♨️に入って、お肌すべすべ、お腹が空いてきましたよ。



まずは、ビール🍺を一杯、喉を潤します。

夕食はバイキング



いろいろなものを、少しずつプレートに載せます



ライブキッチンで、揚げたて天ぷら🍤とステーキ🥩 美味い😋



少量のすきやき鍋



5種の刺身、いくらおろし、冷製茶碗蒸し



漬け物類と、〆のとんこつラーメン(小)

いゃあ〜食べすぎたわ🤪 お腹パンパン😧



デザート🍰たち



ベランダから、夕暮れ時🌆の熱海の海を、見晴らすことができます。



寝る前に、もう一度露天風呂に入りました。

夜の熱海の街の風景です。


続きます。