昨日から、また夏日になった、マロタロつぶあん地方。

そんななか、2ヶ月ぶりに、熱海の温泉♨️にレッツゴー🚄




東京駅から新幹線に乗って、一杯飲んでいると、




あっという間に、次は熱海〜のアナウンス📢

40分位で着いちゃいます。


ちょっぴり遅いランチ



父は、海鮮丼

新鮮な魚が美味いわ〜😋




マロタロつぶあん母は、桜えびとしらすのかき揚げそば




一口もらって食べたけど、かき揚げサクサク〜 そばと出汁が、グッド👍だったね!


駅前からバス🚌に乗って、親水公園へGO


熱海市は、北イタリアのサンレモ市の姉妹都市で、地中海北部のリゾート地🏝️のイメージで、作られた公園らしいのですが、今回はあちこちで工事されていて、ちょっと残念🫤でした。



遠くに見えるのは、初島ですね。

少し曇って☁️きました。




海🌊も2ヶ月ぶりです。

潮風が気持ち良いですね。


遊覧船🚢が出航しました↓


今日の海はとても穏やかです。一昨日は、避難勧告が出るほど、大雨☂️☔️が降ったようです。



緑の中にある、ちょっと渋いお店と、お花たち



この紫の花は、何の花でしょうか?


前回は、森林の中にある静かなホテルに泊まりましたが、今回は、海岸線にあるオーシャンビューのホテルに🏨、チェックインです。


続きます。