今日は、30℃近くまで気温が上がって、夏の暑さ🥵になった、マロタロつぶあん地方。


午前中は、テニス🎾やって汗💦流した父👨 来月は、栃木オープンミックスダブルスの大会と、埼玉の団体戦があるので、しっかりと調整しています。 


さて、先日タルタルソースを作ったのですが、思いのほか量が多くて、何かタルタルに合うものはないかと⁉︎




カキフライと、海老フライを食べました。

美味しかったけど、タルタルソースが飽きてきた感じです・・・😠

揚げ物食べ続けて、胃の調子がイマイチ😣


そんなわけで、さっぱりしたものが食べたくなって、



ポン酢で、さっぱりとなす🍆炒め



イカ刺しと、おいキムチ

美味しいよ〜 😋




〆にハヤシライス

遠野牛🐂が、柔くて美味いわ😋