昨日は大荒れ☂️🌪️の天気でしたが、今日は爽やかな五月晴れ☀️☀️☀️だった、マロタロつぶあん地方。

午前中テニス🎾やって、気持ち良い汗💦流して、午後からソフトバンクに行って、その後床屋さん💈に行って、さっぱりしました👍


タルタルソース大好きな父👨、初めてのタルタルソース作りにチャレンジ!




マヨネーズ、玉ねぎ🧅ピクルス🥒のみじん切り、岩塩、ホワイトペッパー、ゆで卵、レモン🍋入れて、混ぜ混ぜして完成〜

美味しくできましたよ〜(自画自賛)



そんなわけで、チキン南蛮を作りました。

美味いわ😋


お米大好き人間ですが、時々パンが食べたくなります。



ケンタのチキンフィレバーガー🍔と、人気のパン屋さんの、黒豚コロッケバーガー




はみ出るレタス🥬いっぱいのコロッケバーガー(コロッケが全く見えない)と、とんかつたまごパン

パンも美味しいですね。