昨日は、一日中冷たい雨☔が降っていましたが、

今日は、晴天☀️ 湿気もなく爽やかな、春の陽気のマロタロつぶあん地方。



 

青空の下、ぽっかりと雲たち☁️が、遊んでいるみたいです。


 

青空と緑と雲

そんな中、テニス🎾の練習会にレッツゴー!



湿気がなく、絶好のテニス日和になりました。

駄菓子菓子、紫外線が強くて、真っ黒に日焼けした父👨でした・・・


酒の肴



ピーマン🫑の肉詰め

なかなか美味しく😋できました。



なす🍆炒め

ねぎがたくさんあったので、調子こいて、入れすぎちゃったわ〜(笑)



レタス🥬ときゅうり🥒と、かつおのスライス食べるだしのサラダ

美味しかったけど😃 マヨネーズ、しっかり混ぜれば、もっと美味しそうに見えるよね・・・

〆に、ちょこっとカレー🍛を食べました。


それではみなさん、GW後半を楽しんでくださいね。