昨日は、一日中曇り☁️〜 ホテル🏨にチェックインした後、雨が☔降り出してきました・・・


夕ご飯前に、まず温泉♨️に入りました。

露天風呂も、最高だぁ〜


夕食はバイキング

本当は、懐石とか、和食御膳みたいのが良かったけど、まぁ仕方ないな。




生ビール🍺と、リブステーキ

すごいボリュームだ🤪




いろいろと摂ってみたが、どれも酒の肴にグッド👌



芋焼酎を、3.4杯飲んだかな。



チャーハン・麻婆豆腐・あさりご飯・カレー

食べすぎ〜😛



食後のデザート

プリン・ミニケーキ・シュークリーム

ちょっと食べすぎましたね〜(笑)

食後に、温泉に♨️入りましたが、体重が700g増えていてビックリ🫨


昨日の雨☂️も上がって、今朝は快晴〜☀️☀️☀️


今まで、熱海には数回来ていますが、ほとんど海岸線にあるホテル(後楽園ホテル・ニューアカオetc)でしたが、今回は、初めて山の中に泊まりました。

森林に囲まれた素敵なホテル




朝から青空が広がっていて☀️☀️☀️ 気持ちいい〜😍



竹林がいっぱい!



下は、お食事処です。




朝食後に、森林浴をたっぷりと楽しみました。



バス🚌で、熱海サンビーチへ向かいます。


続きます。