今日は、26℃まで気温が上がって、初夏☀️の陽気になったマロタロつぶあん地方。


このところ、暴風🌪️大雨🌀晴天☀️ 気候、気温の変動が激しすぎて、気候病になって、ずっと体調が悪かった父👨でした。

今日みたいな天気だと、元気😃になります。


桜が🌸花開いてきましたよ。




朝散歩🚶‍♀️に行った時は、こんな感じでしたが、




昼過ぎには、かなり花開いてきた感じです。




綺麗ですね。


そして久しぶりに




14.5年前から応援📣している、あえかさんのイベントライブに行ってきました。4.5年ぶり位でしょうか?






我が家のマロとタロも、その昔、あえか応援犬として活躍していました。

素敵な音楽🎵を聴くことができました。


美味しいラーメン🍜




鹿児島清湯(ちんたん) とんこつベースの塩ラーメン

父が作ったチャーシューと、もやし、紅しょうがを入れて、美味い😋〜



 

チャーシューは、こんな感じで、豚肩ロースは、やっぱり美味いな😋


最近の失敗作



見た目にも、美味しそうじゃない、朴葉焼。

飛騨に行った時、朴葉と味噌のセットを買ってきて、飛騨牛でなく上州牛で作ってみたんだけど、肉の問題じゃなくて、肉の量が多すぎたのか?

焼き方が悪かったのか?

イマイチでした 残念😢


明日も26℃の夏日になりそうです。