天気予報通り、昼すぎから雪☃️になった、マロタロつぶあん地方。




これは、午後2時頃

 



夕方には、積もってきましたよ〜




先程、大雪警報が出ましたビックリ🫢




昼は、ヨーカ堂さんのかき揚げそば

これ、なかなか美味しくて😋 時々食べたくなる一品です。


酒の肴




父作モツ煮

大根・にんじん・こんにゃく・豆腐入れて。

にんにく、しょうがが効いてて、なかなか美味い😋よ〜




なす炒め🍆

ねぎたっぷりポン酢でね。



姿形がよくわからない、爆弾ハンバーグと、マカロニサラダを作りました。

マッシュルーム🍄の代わりに、エリンギ添えて、

デミグラスソースのハンバーグでした。


明日の朝は、どうなっていることやら⁉️

テニス🎾の予定でしたが、無理そうです・・・