昨日から音を立てて、風🌪️が吹き荒れている、マロタロつぶあん地方。

 



そんな中、風をものともせずに雲たち☁️は、優雅に青空を泳いでいるような気がします。




駄菓子菓子、だんだんと、雲たちも強風🌪️に押されて、散らばっている感じです。


そんな中、無謀にもテニス🎾に行った父👨ですが、あまりの風🌪️🌪️🌪️に、30分だけプレーして、やめました😒


酒の肴



鶏のササミと、豚のひれを揚げてみました。

上手く揚げって美味しかったけど、




次に肉厚のあじを、初めて揚げてみたんだけど、

ちょっと焦がしてしまって、残念😢なアジフライに、なってしまいました・・・




コールスローは、グッド👌でした☺️


明日も、強風が吹きまくるようです😠