コンサート終わって外に出ると、すでに日は暮れて、昼間とは一味違う光景が広がっていました。




昼間の紅葉🍁から、光が放され、帰りの人達で、あたりは埋め尽くされています。



大渋滞で、なかなか前に進めませ〜ん。



少し歩くと、イルミネーションの世界が広がります。



帰りの人達で、けやき通りは混雑していますが、ゆっくりと、綺麗なイルミネーションを楽しめます。



ミーシャの素敵なライブに浸りながら、駅に向かいます。



ちょっと幻想的だな。


駅構内に入ると、なんだかすごい人だかりです。

ストリートピアノ🎹があって、

ミーシャのコンサート🎵の後だったせいか、


世界カラオケバトルに出ていた、外国人女性が、

ピアノ🎹演奏🎶に合わせて、アカペラで、ミーシャの、アイノカタチを熱唱してました。素敵でしたよ。



そして、ピアノ🎹を弾いている男性も、テレビで観たことがあるような? ミーシャの逢いたくていまを弾いてました。

素敵なサプライズ😮でした!


おまけ

ラーメン🍜と餃子🥟



熟成醤油ラーメン辛肉そば



唐辛子🌶️の辛さと、ニラの香りが旨みを増して、食欲をそそります。

汗💦が出る出る、出る男くんてました👨




餃子🥟も美味しかったです。


昨日今日と、一昨日から一気に10℃以上気温が下がって、冬の❄️寒さになりました。


みなさん、風邪など引かぬよう、温かくしておすごしくださいね。