2月末、
私が東京で用事が出来たのだけど
保育園の時間に合わな買ったので
ばあばについてきてもらって
娘と3人で行ってきましたー!
 
 
インフルが流行っていたし
(じいじも東京の1週間前にインフルなってたし)
どうだろう、行けるのだろうか、
と当日までドキドキして行ったけど
 
無事に行ってこれましたチュー拍手
 
 
まず普段車移動ばっかりなので
電車に乗るの、ほぼ1年ぶりキョロキョロ
 
どっきどきだったけど、
ご機嫌で新幹線の時間にも余裕で到着OK
しかし予約した時間の新幹線待ってる間に
新幹線の中で食べようと思っていた
娘のお弁当を忘れたのに気づきガーン
(自分たちは駅弁)
慌てておにぎり購入して無事新幹線に新幹線前
 
関西から乗ってきたばあばと合流おばあちゃん
 
 
新幹線の中も、
お利口にご機嫌で乗って行ってくれました〜キラキラ
{7C7D52C4-24A3-46B8-AFC4-A68BA30954E9}

/初めての新幹線だわよー!\

 

\早いわー!/

{50099503-249E-458F-9F08-1CA4DBDE1336}

 

そして難関の東京駅から

娘はベビーカーでお昼寝してくれて

(田舎者がいつも戸惑う、広すぎる駅)

無事にホテルの最寄り駅まで乗り継ぎ

 

ホテルに到着〜!

 

 

普段布団派の我が家、、、

外泊すると寝るとき娘をどうするか迷うのだけど

今回はダブルベッドにして
娘を真ん中にして寝せることにしたよ〜赤ちゃんキラキラ
 
大きなベッドの上を早速走り回るよ。笑
{DB4FBB8F-370B-4B8A-AB61-72256B31AE15}

 

転がって見たりもするよ。笑笑

{93EFCA7B-9CD8-447C-B5EC-427D54A04794}

 

 

着いたの3時くらいだったかな?

まだ外は寒い時期だったし

とりあえずこの日はお出かけはせずに

ホテルでのんびり〜照れ

 

ラウンジでおやつとジュースがもらえるらしいので

行ってみたら貸切だったよ乙女のトキメキ

{DE40F961-32CE-4CCE-9D10-20C7D234E982}

 

/ちゅかれたわ〜\

 

とりあえずアフタヌーンティータイムコーヒー

{3407369C-3047-4F70-AD63-60AA803234A3}
/いつもと違いがわからないわ、、、\
 
娘はいつものアンパンマンクッキーで。笑

 

 

 

それから誰もいないラウンジをかけまわり

{7DD4E0F8-548D-4D66-B6DC-8090B1A5B998}

英字の雑誌を読み漁り

{700ED8AD-F871-46A2-A2F8-D12351D61B51}

 

(後で気づいたけど、宿泊客は外国の人めっちゃ多かった〜)

 

 

夕食はホテルの近くのバーミヤンでナイフとフォーク

そういえば娘、ファミレスデビューだったかもキョロキョロ

うちはパパがあんまり好きじゃないからファミレスとか行かないので、、、

 

中華だったけど、キッズカレーもあったので

カレー食べてもらったよカレー

 

 

 

コンビニ寄って、

シャワー浴びて、

東京に住んでるおじちゃん(私の弟)が遊びに来たりして、

 

なんやかやでご就寝、、、zzz

{69854E65-2955-4C51-90F0-9795AEB5434C}
夜中は寝相の悪さで何度か消えてて冷やりとしたけど、
なんとかベッドからは落ちなかったよー。笑
 
 
 
 
2日目はホテルの朝ごはんで
朝からパン!
(うちはご飯派だけど、パンしかなかった)
大好きなパンだけど、
ここのとこの便秘のせいか食欲少なめ+機嫌悪し、、、
 
 
私は予定があったので、
朝食のあと部屋には戻らず
そのままばあばにお願いして出かけたけど
部屋に戻ったらちょっとお昼寝したみたいキョロキョロ
 
いつもより夜遅かったし、
朝もゆっくりは寝れなかったから
睡眠足りなかったかなー??
 
昼間はばあばとお散歩したり
楽しい時間もあったみたいだけど
やっぱり便秘で不機嫌時間も結構あった模様ショボーン
 
18時頃帰ったらまたお昼寝してたー!
 
 
起きるの待って、1日目の同じパターンで
バーミヤン(カレー)からのシャワーチュー
 
 
そして3日目は帰るのだけど、
せっかく東京に来たので
ちょっと遊んで帰るよー爆  笑
 
 
ので続きますグラサン
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ランキング参加してますゆずっこ
良かったらポチっとお願いますゆずっこ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ