今回バトンをチコタン日記 のチコね~たんから受け取りましたので、またもや再チャレンジですかおクルクルリンクル

ありがと-うなの-音符

前回とは内容をかえてる部分もあるので、初めての人も2回目の人もよかったらチラ見してみて下さいちらっ

1.好きなこと

マロタさんとカフェ巡りは私の趣味ですcafe(カラー)コーヒー


2.逢いたい人

あえて言うなら、過去の私ダッシュ
色々助言してあげたい事があるの汗


3.気になること

マロタさんはどうしてウンPうんちする時に、私をガン見してくるのか怒


4.好きな歌手

今の気分は、加藤ミリヤCDきらきら!!


5.好きなキャラ

ケアベアケアベアハート


6.1番欲しいもの

いったらね、叶わないような気がするから内緒だよきゃー

とかカマトトぶってみたw


7.やりたいこと

マロタさんと一緒に二重跳び縄跳びダッシュ


8.行きたい所

マロタさんと大草原に行ってみたい自然


9.好きなマンガ

最近な所で言うと、砂時計砂時計、NANAかなぁ~NANA??


10.好きなタイプ

マロタさんの事を私と同じくらい大好きになってくれる人にこ
さらに謙虚に言うならばワン好きてへ
絶対条件だよしゃきーん


11.友達になりたい有名人は?

元からの友達が有名人なのは平気だけで、いきなり有名人と知り合いになったって緊張してお話できませんえー



今回は2回目の挑戦なので私の所でストップさせちゃいますてへ

ごめんなの-汗汗

気になる人がいたら、もってかえって誰か挑戦してみて下さいにこハート



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加してますランキング

いつもポッチのご協力ありがとうなのですにこハート