今日は本来ならお台場に行って、ワンワンクルーズ船を満喫中な予定がお天気が悪い為中止ですえー

なので2日ぶりに晴れた昨日の記事をUPします太陽

今日は昼から徐々に晴れてきた為2日ぶりのお散歩に、マロタさん大はしゃぎ仲良し



なのでいつもより長めのお散歩にしちゃいましたてへ

めざせ!!

「WITH ONE」ご飯

ですためいき



ここのお店はチャリ自転車や車driveでは来た事あるのですが、歩いてきたのは初めてですかおポイント。

意外と近かったのねかお



カフェマットバスマット忘れてしまった為、私のコートの上に座らせました苦笑



今日のmenuはオムハヤシですomelete*ご飯



私ハヤシライスってあんまり好きじゃないんですが、ここのオムハヤシは大好きですomelete*じゅる・・

それともただたんに卵egg.があるから美味しいのかもねW


ランチはスープスープにサラダサラダ、ドリンクココアがついて千円いかないぐらいかしら??

行きはよいよい♪♪☆帰りは怖いって言うけど、タプタプになったこのお腹おなかでは確かに辛かったですなく



「WITH ONE」

埼玉県川口市芝7238

048-267-7170


営業時間 10~20時

定休日  火・第2月曜


http://www.with-one.jp/


ランキングに参加していますランキング

いつもポッチしていただきありがとうなのですよきゃー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 チワワ