おはようございます

昨日は警察に行ったりしてバタバタでした

ショック過ぎてなかなか寝れず
疲れてたのでお仕事も少し早上がりさせてくれました

夕べは早めに帰って
早めに寝ましたzzz

今朝見事早起き出来たので
マロとの連れて病院へ

とのくんは引き続きステロイドと抗生物質をもらいました


野良猫から受けた傷が深かったマロさんも
目に異常無し

ヤられた後で
以前もらった消毒液で拭いて
イソジンでポンポンして
テラマイシン塗って
結膜炎の時の点眼薬
とのくんの抗生物質を一日1個分けてもらって

その後は消毒してオロナインして点眼薬してたのが
正解だったらしく
先生に褒められました爆笑

マロさんの深かった傷の状態も良くて
念のため抗生物質を出してくれました照れ

使ったお薬が化膿系の薬だったので良かったらしいです

引き続き
消毒  イソジン  点眼薬  お薬で大丈夫とのことでした

傷が深かったから不安だったけど
やったことが正解で良かったです爆笑

野良猫にヤられて病院にすぐ行けない時は
消毒してイソジンとオロナインでしばらく大丈夫みたいです

今日は今から準備して
仕事前に台車に乗り換えしてきます