全国的に緊急事態宣言解除になって
一気に人が増えた気がします

他府県ナンバーも増えてますね

今日は久しぶりに通販商品が届きましたニコニコ

予備が無くなって来たので
久しぶりに注文して今日届きました

しかもマロとのが大好きな
佐川急便のおっちゃんでしたおねがい

マロもとのも小さい時から仲良くしてもらってる
おっちゃんで
マロは電話の話口調でおっちゃんだと解るくらい
大好きなおっちゃんですラブ

『おっちゃんピンポン来るよ』

って言ったら
玄関を見ながら健気に待つマロさん


とのくんは逃亡癖があるのですが
おっちゃんの時は逃亡しません(笑)


来たらいつも玄関先でおっちゃんに遊んでもらいます

約半年振りに会えて
いっぱい甘えてました爆笑

もぉ一つ荷物が届くので
もぉ一回おっちゃんに会えるかな

おっちゃんに会えて幸せなマロとのでした