今日はマロの経過観察と
とのもカイカイが激しいので
診てもらいに病院に行って来ましたニコニコ

マロは回復傾向なので
いきなり止めずに少しずつ薬を減らすことにしました

とのはカイカイしてる割には表面に何もないので
痒み止めで様子をみることになりました照れ



マロはとりあえず繰り返さなければ大丈夫とのことでした

少し様子見のとのくんは
今日はワクチンをしてもらいました爆笑

痛かったみたいでキャンキャンないてました(笑)

けど頑張ったからご褒美のおやついっぱいもらいましたおねがい

とのは椅子に座るのが大好きです

しばらく2匹とも様子見です

来月末には狂犬病が待ってますニヤリ

狂犬病注射は2匹一緒だから
マロから注射します

マロくんは注射へっちゃらだから
マロくんが注射してるのを見てから
とのくんが注射してもらうと
マロの真似して痛いのを我慢することがあるんです

マロ兄ちゃん大好きだから一緒がいいもんねチュー

他のワンコがマロ兄ちゃんにベタベタだと
ヤキモチ妬いちゃうもんね(笑)

今日も病院楽しかったねニコニコ