病院終わりに、寄り道したり…

昨日も1ヶ所だけでなく、
色んな所へ買い物に行き…


今日は、ゆっくりしようと思っていたら
キッチンに気になる所があって
業者さんが来るのを待ってる所です。

なかなか、ゆっくり出来ないアセアセ



平日だけど、今って春休みじゃん滝汗
どこに行っても、人が多くてうずまき


昨日、買い物中に
突然、何とも言えない感覚が襲ってきて
プチパニックを何度も起こしもやもや
自分で落ち着かせながら
何とか過ごしたのですが、


商品が沢山あると
ダメだと思いながらも
色んな方向を見てしまうから、
目眩がしたりうずまき

上の方の商品を見ていても
目眩がするうずまき

眩しいのも弱くて、目がチカチカする事もぼけー


不整脈もバンバン出てたしガーン
まだ、すぐ治るからいいんだけど。


歩いていると、以前からあった症状で
酸欠になっているのか!?
フラフラする時もあったり…
これが、今までと同じ速度でもなるから
また歩く速度を遅くしないといけないなぁと
思っていますえーん

携帯酸素を持って行けよ!って話なんですが

あれ、特に人混みが多い所では
蹴られたり・つまずく人もいたり
時には、暴言を吐く人もいたりと…

病院ですら、つまずく人居るしタラー

私の持ち方があかんのかな!?


それは、言い訳になってますね。
持って行ってる人は、ちゃんといるんだから。

たぶん、それを引きながら歩き
人目を気にしたりするからダメなんだろうな。


家では吸ってるのに…いや、吸ってない時もあるな笑い泣き

ダメダメ患者ですてへぺろ


20代→30代に突入した時、
自分の体が、こんなにもなるのかショボーン
思うぐらい体力が落ちて、回復も遅くて。 
数年は、体調崩して入退院も多かったもやもや

でも、それは同じ世代の人は
みんなそうだ。と言うけれど、
そう言われても、みんなより疲れやすいのは
目に見えて分かっていた。


30代→40代に突入する今年。
数年前の事を考えてしまうと
身構えてしまうけれど
その時は、また今より
体力温存して、行動範囲を考えなくては。

なんだか暗いブログになってしまったガーン

次は、この2日で行った所で
買ってきた物を載せたいと思います〜キラキラ

って…そんな見たい人いないですわな笑い泣き

昨日の昼御飯は、限定のやつ〜