今日…

予定通り…




退院出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


と、その前に
午後から、造影剤のエコー検査

朝・昼ご飯絶食でアセアセ
しかも検査は約1時間押し
(腹減り〜)

で、点滴と酸素をしてたから
車椅子で連れてってもらったらば

外来担当医、登場!
『やっと来ましたね』


はぁ?今呼ばれたから来たんですけどムキー


車椅子を押してくれた方と
そんな話をしながら、

あの先生、話が通じないから
って言っちゃったニヒヒ


何度も息止めして、
大変だったアセアセ

まだ、結果は分からないけど

胆のうと近いみたいで
ラジオ波は、やれるけど難しいらしく…

一番良いのは、
胆のうと腫瘍の摘出ですが
そうなると、全身麻酔になる。

肺高血圧と心臓の事があるから、
出来る限り、全麻は避けたい。が
一応、循環器と相談してみる。との事


来月の診察で、話し合いになるのかな!?


終わってから、水分補給をして
ゼリーを食べて
急いで帰る準備をして、

退院の手続きもしてもらい

思ってたより寒くない外界へ笑い泣き

病院からの帰り道にある
いつも食べたいと思っていた
『お好み焼き屋さん』へ行こう!と
楽しみにしてたのに…まさかの休みポーン!


もう、口はお好み焼きだったから
近くのお好み焼き屋さんにしました
お腹も空いてたし、美味しかったぁゲラゲラ


で、
我が家で待ってる娘ちゃんラブ
最初は、頭の上に?があったけど、

尻尾ぶんぶんしながら、
めっちゃ喜んでましたラブラブラブ
さんの足の上で寝てましたけどねw

この日も色々あったのですが、
また後日書きたいと思います。

今日は、ゆっくりします!
皆さんのブログは、また明日
伺いますね