月曜日だから、採血ぐらいあるかと思ってたのに
採血すら無かったよニヤニヤ

熱も軽かったし、体調もいいけど
せめて、退院前にもう一度ぐらい採血しない⁈


そんな予定なしで暇な入院生活を送っている今日は…
午前中から、シャワー浴びて来ましたニヒヒ

その間に姉からLINEが!

何かあったのか?と思い電話をしてみたら…

甥っ子がインフルになってから
お母さんは、どこかでもらったインフル、
お父さんは、たぶんお母さんからのインフル、
何番目か忘れたが甥っ子が胃腸風邪、
また違う甥っ子もインフルになりかけ。
と、我が家マジでやばい状態滝汗滝汗滝汗

で…
何が言いたいかと言うと、
兄と姉はインフルになってないけど
(兄→姉の旦那さん)
菌はあるだろうと。
退院の迎えをお願いしていたけど、
迎えに行って、インフルをばら撒く可能性がある

出来る限り近付かない方がいいだろうチーン
って事で、迎えをさんにお願い出来ないか

しかし、
さんの休みは明日以降、今週はないチーン
急には休めないから、
病院がOKだったら仕事終わりで迎えに来てもらうしかない。

あぁ、何でこんな時期に
治療入院を入れてしまったんだろう

看護師さんに聞いてみたら
『夜でも大丈夫なんですが、掃除の方の時間もあるので部屋を出て頂いてラウンジで待ってもらうしかないかもしれないんですが』

まあ、それはしょうがない。
それでも帰れるなら。

しかし、肝心な退院日が決まらないのだタラー

午後、外来担当医が来た。
『さっきいなかったけど、検査だったのかな?』

いや、検査入れてないでしょうがムキー

『トイレだったのかな?』

だから、トイレは部屋にあるから
入ってたら分かるでしょうムキームキー

『水曜日にエコーして、今度の外来の時にCT撮ってもらって、来月にラジオ波をしようと思ってるから。』

なぜ、こっちの予定を聞かないのよ!ムキー


来月は、リフォームの予定が入ってるのに…。

まだ、決定じゃないから
リフォームは、日にちをずらして貰えるけど。
早くやりたい気持ちもあるんだよねちゅー


退院の日を聞いてみたが…

『水曜日にエコーだから、木曜日ぐらいかな』

エコーは、午後からだけど
担当医なんだから、ラジオ波が出来るのか
その場で分かるんでは???

なぜ、1日延ばす必要があるのだ!?



そんな事をやりとりした後、
入院して初めて院内のコンビニに行ってきました
冬だけど、アイスカフェラテニヒヒ上矢印Lサイズ
(真南で暑いのよアセアセ





先程、さんから連絡があり、
水曜日に早く帰れるようにした!と。

もう他の先生に、
強く!つよーく、『水曜日しか帰れないのえーん
と言うしかないグー

ちなみに、明日も
なーんにも無いんだってさ笑い泣き