週末は、検査も無いから
まったりと過ごしてました。

今朝、女医さんが来てくれて
『エコー検査ですが、水曜日になりました。その結果が出て退院になると思います。それまでは…熱が出なかったら特に何も無いので良かったら外泊とか外出してもいいですよ照れ

『あと、バイアスピリンの事も言っておきました!なんか、全然飲んでも大丈夫だよ〜って感じだったので続けて飲んで下さい!』


薬に関しては、言った事が
去年だったので忘れていたんじゃないか⁈と

そんな気もする滝汗


この治療で入院して、
初の外泊・外出OKが出て
めっちゃ嬉しかったのですが…
家が近くない上に
ただ今、実家はインフル蔓延中

さんは、2連休だけど
仕事で出ないといけない会があり
夜まで帰ってこない

外出も考えましたが…
色んな事も含めて電話した母さんに
『あんた、今インフルエンザがそこら中で出てるんだし寒いから外出なんかしない方がいいよ!すぐに帰れるんだから、おとなしくしてなさい』
となチーン

確かにね、注意報が出てるぐらいだしね。

看護師さんでインフルが出た時から
タミフルを飲んで耐性は出来ていても
分からないし、ここで熱が出たら
退院が延びるアセアセ

なので、さんが来た日に
院内にあるカフェで
お茶する事にしましたウシシ

夕方には、点滴も取れて
両手が自由になったーーー!!

でも、血管の横の筋肉⁈が
ちょっと膨れて痛いガーン
ずっと入れてたからかな。
明日も痛かったら言ってみよう。


4日ぶりのシャワーも出来ましたチョキ
今回の病棟では、
シャワー室が空いていたら、予約なしでOK
時間も制限ありませんニヒヒ
いつも気にしながら慌てて入ってたから
有難いわキラキラ

あと数日、ゆっくり過ごしたいと思います。

昨日は、眠剤をもらい
夜中に起きてしまったけど、
前より寝る事が出来ました!
今日も出してもらいます〜。

おやすみなさいzzz