こんばんは!

ついに、お父さんまでも
インフルエンザA型になってしまいました笑い泣き



熱がバンバン出るかと思っていたのですが
今日は、37.2℃とビミョーな体温滝汗

一応、アイスノンはしてるけど
解熱剤は使ってませんグッ

今までなら、4〜5日は
高熱が出るのに、今回はどうしたんでしょうニヒヒ

みなさんからの
応援コメントが効いてるみたいですウインク

ありがとうございますm(_ _)m


さて、熱もないし
検査もするわけもなく…
暇だなぁ〜と思いながら
1日を過ごしておりました

でも、点滴はまだ取れず
(水分もご飯も食べれてるのに)

それに、今回何度も書いてますが
全然寝れない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日なんて、
3時過ぎに目が覚めて
トイレに行ってから寝れなかったチーンチーンチーン
目を閉じても意識がハッキリしてるアセアセ

寝不足だからなのか??

今日、久しぶりのシャンプーをしてもらって
ちょっと歩いたからなのか??

夕方から、不整脈がバンバン出てるよ笑い泣き

流石に辛くなってきたので
今日の夜から眠剤を出してもらいましたOK


そうそう、
昨日の夜に病棟担当医が来てくれたので
バイアスピリンを(今は中止)退院後
再開してもいいか⁈を外来担当医に、
さりげなく聞いてもらえるように頼んでみました!

今回の病棟担当医は、
女医さんと年配の先生。

話しやすい先生で良かったですルンルン

実は、バイアスピリンは
この肝臓腫瘍の病名が分かった頃に
血流が良くなるのは、ダメだという事で
一旦中止になってました。
でも、2回目の治療が終わり
だいぶ、肝動脈も塞いだし
血栓予防の為にも飲みたいと思い、
循環器の先生に相談して、再開したのですが
肝心な肝臓の先生には話しておりませんでした。

で、話しにくい事を女医さんに理解して頂き
先生が循環器の先生・私の気持ちを上手い事
話しをしておくよ!と心強いお言葉を頂きましたウシシ
(先生も直属の上司の上司みたいな人だから言いにくいと思うので、感謝しかありません)


さて、来週の火曜日か水曜日ごろに
造影剤を入れてエコー検査をする予定。
月曜日にやっておくれ!と思ったけど
年配の先生が外来で夕方までいないえーん

いや、ならば
外来担当医がしてくれよ!

週末含めて、それまでは
退屈だけど、ゆっくりしたいと思います。


早くマロに会いたいチーン
マロロスな、母ちゃんですタラー