今日も検査や採血もなく
ゴロゴロだけの1日でした。

日勤の担当看護師さんが
主任さんで、明るくてハキハキした方だったので
色々話もしやすかったですゲラゲラ

心電図は、いつまで付けてるのか⁈
聞いてみたら…

『取っていいんじゃないかな⁈酸素も検温の時にすればいいと思うよー!』

って事で、やっと右手が自由にウシシ

点滴は、もう少しやるみたいですが

シャワーも解除になりました
でも、直前に体拭きをしてしまったので
今日は、疲れるから明日以降に!

と思っていたら…

ついに、熱が昼過ぎから38℃出てしまいましたえーん
(シャンプーだけでもしてもらえば良かった)

火曜日に、インフル看護師さんがいたので
まさか!
インフルエンザじゃないですよね⁈
(熱の出方も違うし。治療後だし)

解熱剤でロキソニンは避けた方がよく
(インフルエンザ脳症とか怖いので)
まあ、10代以上は大丈夫だと言われてますが

なので、
カロナールと同じような物を
点滴で入れてもらいました!

外来担当医が来て
『来週にでも、造影剤を入れてエコーするから』
と言って行きましたが…

やりたくないよぉ〜笑い泣き

怖いよぉ〜えーん

エコーじゃなくて、ラジオ波ね。

入院してから熟睡出来ずタラー
昼間も眠れず、
熱があっても、ウトウトだけぼけー
ずっと寝不足で、それで頭も痛いハッ
そろそろ慣れて、寝れるようになるといいけど。

早く、熱が下がりますように🙏