昨日は、午前中にマロの病院。
午後から私の肝臓病院。
夜は、うちのお父さんの誕生日会
と忙しい一日でした

マロと誕生日会は、
また違うブログにて…。

病院は、午後からだったので
前回の退院時から
ずっっっと食べたかったラーメンを
食べてから行ってきました


『岐阜タンメン』
1辛で、味玉トッピングデレデレ

豚肉と野菜と背脂が入っていて、
麺は、ストレート。
ベースは、塩味かな⁈

めっちゃ美味しい〜ちゅー
こりゃ、いつ見ても混んでるわけだ。

テーブルには、酢もやしが置いてあるので
それも入れて食べてみたけど、
これまた美味しい〜

お腹が満たされて、
いざ!病院へ

今後、どうなるか
不安と期待で心はグッチャグチャもやもや

あの担当医と話さないといけないのか…と
どんよりしてたが、
昨日は、体調不良で代診だったニヒヒ

私の前の人が早く終わったのに、
10分以上経っても呼ばれず…
何か話し合ってるのか
MRIに何かあったのか
過敏性腸症候群の私は、
お腹が痛くなっていた
(隣で澄ました顔で携帯触るさん)←何かムカつくわww

いざ!
診察室へ。

代診の先生は、話しやすくて
テキパキしていて、こちらの話も聞いてくれる
良い先生でした。
(この先生に代わらないかな

結果として…
前々回のCTと今回のMRIと見比べると
大きさは変わらないけど、
まだ、3ヶ所程
血液が流れてる所があるので、
経過観察には出来ずチーンタラー

体調もいいし、肝臓の数値もいい時に
しておこうとなり。

新年早々に、放射線科にかかって
入院日を決める事になりましたえーん

血液検査の結果も聞いたけど、
赤血球が多いのは、しょうがない事ですが、
γ−GTは、3桁だけど
特に言われなかったし
先生も、問題無し!って感じだったから
まだ、そこは救われた。

入院手続きやらで、
また…あの処置室に行かねばならなくて
毎回、悪いなぁと思いつつ
受付の方に
「えっと…名前が出てこないんですが…」
って言った時点で分かっちゃったよポーン

頻繁に来てないのに、覚えてくれてたのか⁈

その看護師を嫌う人が多いのか⁉︎

しかし、入院日が決定したら
またその時にも説明があるから、
昨日は、書類を渡しただけ笑い泣き
(このやり取り、いる??受付で良くない?)

そんなこんなで、
3度目のカテ治療!
やっつけてやりますグー




ちなみに…
以前の入院時に嫌だな〜と思った
体拭きで男性看護師が来る事。
尿管抜きの時に指導者として
男性看護師がきた事。
これらを書いて、意見書箱へ入れてきました。

今のご時世、異性の看護師が
担当するのは、いいとしても
何か介助する時は、同性の看護師じゃないの
地元で以前通ってたでは、
そんなにしなくても〜ってぐらい
徹底してたから、唖然としてしまいました。