『裏ドリワンダーランド2016』
名古屋初日に参戦して来ました

今回は、会場に入るまで
座席が分からない仕組みになっていて
どこになるのかドキドキでした滝汗

まずは、そこら中に飾られてる
ワルクマとドリクマの撮影カメラ
{F51F9A14-7071-4032-8F47-D9D01351A875}
その後は、グッズを買いに〜

他の会場では売り切れ続出だった物が
余裕で買える名古屋は穴場なのか

限定Tシャツと、ライトスティック
ショッピングバッグ、ワルクマポーチを
{F1672EAA-18F6-4C31-8B2E-EF811EAFD098}

名古屋限定Tシャツは、
蛍光イエローでした!
会場が暗くなると光ってて綺麗でした!
逆になっちゃってるけど
{9EAC71EB-7338-45CC-9A59-55BCEA13AB33}

準備万端にして、まだ会場入りには
時間があったので、お茶Time
{1671284F-0D41-413A-8051-04558EA9C79F}
『シロノワール』ハロウィンバージョンハロウィン


さてさて、小腹も満たされて
いざ!会場へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

私達のチケットは、🅰でした。
「🅰の方は、こちらからです〜!」
おいおい、まてまてまて

まさかですよね…

QRコードでピッとしてもらった紙には

ア、アリーナ
って書いてあるポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

しかも、10列目 ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

友達と、
これは夢じゃないよね⁈
ホントに?ホントに?ヤバイわよ!ヤバイわよ!
とブツブツ言いながら、席に座り。

ここ、手を振れば振り返してくれるぐらいの距離じゃないの
と、興奮冷めやらないうちに始まり〜

目の前に、ミワちゃんが!マサさんが!
ジュオン君が!リンコちゃんが!!

歌も、歌詞を聞きながら
色んな事を考えてしまいました。
かんぽ生命のイメージソングになってる
新曲は、泣いてしまいましたよえーん

まだ後半が残ってるので
曲は、あまり言えないけど。

1年の御褒美を貰った気分ですラブ

また12月にも名古屋には来てくれるから
今回は、12月も参戦する予定
まだ、余韻が…ラブ