5月4日に日帰りで南信州に行きました~。花桃の木を見に行ったんだけど一面に花があって超きれいだった桜

あとは天竜峡でライン下りしたよ~ビックリマーク
よく殺人事件のドラマのロケ地らしい
真夏みたいに暑かった~あせる
帰りの渋滞覚悟してたけどいがいと短い距離だったからよかったよんビックリマーク
もう今日になるんだけど信州に日帰り旅行行ってきま~すビックリマークビックリマーク
じゃあ寝ようっと渧
フランスパン工房ラパンドだったかな!?たしか。ていうパン屋さんに行きました~。あのコメダのシロノワールを作っているパン屋らしくとてもおいしかったですビックリマーク工場直営だからか平均してパンが100円前後でだいたい買えちゃいましたチョキ