南信州日帰り旅行5月4日に日帰りで南信州に行きました~。花桃の木を見に行ったんだけど一面に花があって超きれいだったあとは天竜峡でライン下りしたよ~よく殺人事件のドラマのロケ地らしい真夏みたいに暑かった~帰りの渋滞覚悟してたけどいがいと短い距離だったからよかったよん
守山区のパン屋フランスパン工房ラパンドだったかなたしか。ていうパン屋さんに行きました~。あのコメダのシロノワールを作っているパン屋らしくとてもおいしかったです工場直営だからか平均してパンが100円前後でだいたい買えちゃいました