2024年9月16日

昨日の事

2024年9月15日
私が最も尊敬しているお友達
ここではKちゃんと書かせてね指差し
Kちゃんは50代で
柔道整復師になると
宣言してコロナ禍の中
見事3年で



国家試験合格


この合格を聞き

嬉しくて笑い泣き嬉しくて笑い泣き

共通の友達がやっている

お店を貸し切ってお祝いしよう生ビール

って、お店のオーナー友達と計画していたけど

にっくきコロナのせいで

開催出来ず…

ごめんね泣

ビックリマーク開店祝いしよう音譜


前書き長くなりました飛び出すハート


2024年9月15日の体験談




以前オイルリンパマッサージを

受けた時は

明るい部屋だったので

抵抗を感じていた私

この薄暗い怪しい雰囲気に

グッとのまれてしまうちゅー

アレクサから流れて来る

癒し感満載の曲も雰囲気

サイコー❣️

サロンの説明書に目を通し

サイン✍️していると

welcome drink

天然サンザシ果実ドリンク🥤

このドリンク旨しチュー

ドリンク頂きながら

好みのアロマを選んで

私は、痩せる効果があるらしい

グレープフルーツの香り笑

ドリンクを

美味しくいただいた後は

紙パンツ🩲に履き替え

使い捨て紙パンツとブラジャーが

用意されています。

私は、背中のトリートメントも

してくれるだろうしと、

タオルで隠されているので

紙ブラジャーは使わなかったニコニコ

(隠す程の物もございません)泣き笑い


お支度できましたかぁ〜


もう、いいよOK


うつ伏せになって待っていると

失礼致します

ふんわりタオルをかけてくれて

暑く無い?寒く無い?


なんの問題もないです。

今は、動いていたから暑い位


温度調節してくれる👍


アロマオイルはグレープフルーツ

ベッドの下からも良い香


先ずは足からスタート🦵

とても良い気持ち酔っ払い

足・腰・背中・肩・腕・手

じっくりゆっくりと時間が流れて行って

お喋りしていなかったら

完全に寝落ちしているな…笑

酔っ払いこんな感じでヨダレ垂らして笑


ゆっくりと仰向けになって下さい

私タオルで顔隠しているから


仰向けになったら

顔のマッサージ

そして

初体験


モデリングパック


このパックのおかげかひらめき

フェイスマッサージのおかげかニコニコ

本日のわたくしのお肌

モッチモチ〜🥰

あんよもおてても

すべすべ〜😘


パックをしている間に

またまた足🦵🦶

左足の付け根リンパの流れが悪い様で

い・た・い

右はそんなに痛く無かったです。


鎖骨の辺り首そして

お腹はどうしますか?

やる真顔


かなり掴みどころあるお腹周り

たっぷりとやって貰いましたよデレデレ


パックを剥がして

化粧水

美容液

等々たっぷりつけてもらい

気持ちいい〜デレデレ


トリートメント終了後には

暖かいタオルで

(背中は拭いてくれました)

体を拭いて

お着替えしたら


お疲れ様と

温かい飲み物

香三大健康茶

※とうもろこし・黒豆・蕎麦

を頂きホッとする時間ニコニコ

散々お喋りして

帰宅する事に…

帰る前におトイレ借りてと〜

おトイレの前に立ったら…

お腹マッサージが効いたのか

ぷぅDASH!

ありゃやだ恥ずかしいニヤニヤ

何の前触れもなく出て来た笑滝汗

ごめんなちゃい口笛


ゆっくりたっぷり

時間かけてやっていただき

今回はオープン価格➕初回半額で

とてもお得🉐に


料金はこちら下差し




オープン価格は2〜3ヶ月位

やってくれるみたい。

長いですよね拍手

もしかしたら、もう少し伸びるかも〜


Kちゃんは柔道整復師の他







5つの資格をGET


この資格を受講している時も

整骨院で働きお休みの日は

お勉強兼ねて、自ら色々な所

整骨院・アロママッサージ等へ

行き体験して

凄いバイタリティの持ち主


マッサージとは違うけれど

ちょっと若い頃に笑




こちらの資格もお待ちです飛び出すハート


すごいなぁ〜

 かぁしゃんなんか

運転免許証とトリマーの資格だけだよ泣き笑い


帰りには

ウェルカムドリンクで頂いた

天然サンザシ果実ドリンクとお水の

お土産迄頂きました。




と、至れり尽くせりの時間は

あっという間…

散歩行きたいよぉ〜と



可愛い娘達が待っている我が家へ


マロンあこちゃんも

前日

ゆりねぇさんのシャンプーしたばかり

ウル艶よラブ


今回も、最後までご覧いただき

ありがとうございます照れ


アロマトリートメント

お勧めですハートのバルーン


ふんわり風船ハートつづくふんわり風船星



最後に

2024年9月10日午前5時00分

大切なお友達のわんこ

ベニータちゃんが15歳で

🌈へと旅立ちました。

昨日荼毘でした。

私も

お空を見上げてお祈りさせていただきました

ベニータちゃん

安らかに…