2024年8月8日

気が付いたら8月…も
8日程過ぎて
暑さとだるさとめんどくささで
何かする気になれない😥

それでも
食べる事だけは忘れないよね😅

今年は
家庭菜園のきゅうり🥒が豊作すぎ
毎日20本は軽く獲れる



たったこれだけの枝なのに…

毎日朝夕と10本は軽いポーン

カッパになったわ

わ・た・し音譜

そもそもカッパって〜音譜


毎日色々と味変えて

出していたけれど。。

食べ飽きた…滝汗

きゅうり🥒もらって下さった

友人・ご近所さん・お知り合いの皆々様

ありがとうございます看板持ち

押し付けてごめんなさいお願い

もう、落ち着きました照れ

穫れ無くなったが正しいです。


月日を

ちょっと振り返ってみます。。


7月19日(金)


急に思い立ってビアガーデンへ




写真はこれだけてへぺろ

食べるのと飲む事に必死爆笑

でした口笛


7月28日(日)


ハンドメイドのリボン等を

置かせてもらっている

C&Bへ

食べたかった巨大パフェ笑







コーヒーゼリーパフェパフェ


美味しかった〜よだれ

今度何時食べようかな飛び出すハート


C&Bでのブース指差し


この日ブロ友さんが

帽子等色々購入して下さいました🙌

ありがとうございますラブ


8月5日(月)


マロンあこちゃんシャンプーの日🧴

使うは勿論

ゆりねぇさんのドッグソープ


初めて使った日


使い方失敗してしまったにもかかわらず

翌日はうるつやにラブ


使い始めて3年と4ヶ月


最近は洗ったその場から

うるつやにラブ



シャンプー後上差し


何か言いたげな2わん下差し


この日の夜

次男君が焼肉ご馳走様してくれたラブラブ




連れて行ってくれたお店



指差しここ指差し


半殺しキムチ美味しかったよだれ

写真のイモムシみたいな

ツブツブがあるキモイやつ

牛のだったかなはてなマーク豚のだったかなはてなマーク

でもって

喉だったかなはてなマーク

3〜5回位聞いた(スタッフの人変えて)ケド

忘れちゃった驚き

食べるのちょっと怖かったケド

コリコリしていて

つぶつぶがまた面白くて

美味しんだか、面白いのか、

よく分からなかった爆笑

また食べたい❓と聞かれたら

特に良いかな知らんぷり


ホルモン系が多いので

スタッフの方が焼いてくれます。


最後に

熱々のコーン茶と

特濃のヨーグルトドリンクが

サービスで出て来て

ご馳走様でしたニコニコ

ありがとうひらめき


8月6日(火)


去年8月お出かけから帰宅したら

止まっていたエアコンびっくり


マロンあこちゃんゼイゼイ


今年でまだ8年だけど

交換する事に

6日の午前中新しくなりました爆笑

少し長くお出かけ出来るかなてへぺろ


工事中は二階にいたお二人さん

午後は何か言いたそうな

あこちゃん


ハイハイ

もう少し涼しくなったら

お散歩行くよ口笛


今回も長々なblog

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


おまけ




マロンママの飛行機耳かなはてなマーク