2024年7月18日

7月13日
ワクチン💉とあこちゃんの
血液検査再チャレンジに…
何時もの優しすぎる先生の所へ

待合室には
 かぁしゃんの他2組

ワンコラのあこちゃん
抱っこしたらチト大人しく笑

色んなわんこを飼っていた
と、言う方と沢山お喋りひらめき
ありがとうございますニコニコ

 かぁしゃんは3番目

順番が来て
あこちゃんだけ先生にお願い…

あこちゃん
一瞬にして顔変わるニコニコびっくりガーンえーんみたいに
あまりに面白かったので
見ていたママ(先生のワイフラブラブ)と
爆笑爆笑してしまったお願い

私が見ていない所で
採血&混合ワクチン💉

血液検査の結果は
4月の時より
少し数値が上がっている悲しい



IDEXX SDMA

(対称性ジメチルアルギニン)

腎臓から排泄される細胞の代謝産物

食事や筋肉の影響は受けず、

腎機能のわずかな低下で上昇します。


念の為

尿検査をする事に


翌朝

あこちゃんのチッコゲット

検査結果


​ かぁしゃんさん。こんにちは。

ご連絡遅くなりました。


あこちゃんの尿はちゃんと濃縮できていて問題なしです。

が、

念の為、尿タンパクの検査もさせてください。

問題ないと確認した方がスッキリすると思いますので。


尿タンパクの検査結果は明日夕方〜夜にご報告出来ると思います。

外注にて検査

更に翌日


尿タンパクの結果は

問題無し

なら…何ではてなマーク

なのですがとりあえず

一安心

また、3ヶ月後血液検査する事に赤ちゃん泣き


マロンママも

ワクチン💉


狂犬病の注射で
痛がり悲痛な声を出したマロン
ワクチン💉心配でしたが
今回は何事も無く
帰宅後も変わらずだったので
ホッとしました。

この日は2わんの様子を
じっくり観察

マロン
チッコもして、オヤツもパクリ飛び出すハート

あこちゃん
私と目目合わせない
少し離れた所に横になり
顔は私を方を向いてるケド
目は👀合わせない…

さっきあげたオヤツも
抱えたまま食べていないびっくり
マロンが近寄って行ったら
咥えたけどそのまま
ヨダレたらしてジーとしている
マロンがまた近寄って行き
慌てて食べる煽り

その後
抱っこしていい子いい子をいっぱいして
気が済んだのか
近くのベッドでねんね大あくび

ふとん1ふとん2ふとん3



ホラーじゃあ無いよおばけくん

ガッツリ白眼で

おねんね中笑


何時もの可愛い

あこちゃんラブ


腎臓の方は

次3ヶ月に検査する事に



7月18日(木)



木こり亭





燻製ハンバーグ

スモーク口の中一杯によだれ

美味しい照れ


シフォンケーキも

美味しく頂きました照れ


木こり亭へは

ご飯も勿論だけど




破壊魔王モモ&プリンのママと

一緒に置かせていただいてます指差し


前回行った時モモへ

お誕生日プレゼントの帽子

いくつか持って行ったので

モモプリにプレゼントした後

置かせてもらう事に


今日は量産して

飾りつけしてきました指差し


売れます様に音譜


今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


おまけは〜




これも飛行機耳かちら口笛


ステーキつづくハット