2024年6月20日

2024年5月29日の事です指差し

この日はカニーヘンダックスの
あのキョロキョロどのキョロキョロ
破壊魔王モモのお誕生日バースデーケーキ

本来なら
C&Bへ行こうとお約束…
でしたが…
オーナーママさん体調不良とのことで

別の所へ
モモのハピバへ
向かった先は

木こり亭


指差し指差し指差し指差し指差し


テラス席わんこOKOK


モモと

昨年出来たモモの妹プリンと


我が家の

マロンママと

ワンコラあこちゃんと

行って来ましたバースデーケーキ


わんこOKですが

テラス席へ行くまでは

普通にお食事されているお客様の間を

潜り抜けて

ワンコラあこちゃんごめんなさいお願い




本日の主役

破壊魔王モモ

(破壊魔王の呼び方はママ公認です)

ちらりと見えているのが

モモの妹(昨年お迎えした)

プリンプリン

注意プリンもね、モモに負けない

破壊&悪戯魔王との事ドクロあせる


モモはだいぶ落ち着いたよラブラブ

その落ち着きと共に

モモ美人さんラブ


モモ達が着ているオソロワンピは

魔王ママ作

DXはフレブルちゃん達同様

お洋服少ない上に既製品は

しっくり来ないとか…はてなマーク

それで作れちゃうの凄い拍手


 かぁしゃんからは

麦わら帽子をモモ&プリンに

写真送って来たらblogに載せようと

思っていたけど…

魔王ママすっかり忘れている様子なので

送って来たら改めて泣き笑い


そんなこんなで

blog書くの遅くなってしまいました笑

ホントはサボった言い訳だったりして

木こり亭でいただいたのは



燻製照り焼きチキン


鳥照り焼きの皮パリパリは

全く無かったけど

燻された感バッチリで

美味しかった〜酔っ払い


デザートに



こちら指差し

名前忘れちゃった泣き笑い


ゆずシャーベットが

さっぱりと下のコーヒーゼリーも

ウマ🫏うま🐎でした笑


美味しい燻製ランチを

いただいた後は

ホントなら

tomatoさんと行くはずだった

薔薇🌹の公園へ


ポーンゲッソリ滝汗真顔ポーン


季節は去っていて…

見頃は随分先に終わっていた…


モモプリのこのだらけた胴の長い

(ダックスだった)

写真だけ…チーン

公園管理の方が伐採していた汗うさぎ


マロンあこちゃんは



暑そう滝汗


プリン脱走も…




って〜

こんなかんじの激写

すっんごく昔にあこちゃんが…


今は無きBOKURANOTE


本当なら、ビビって出来ないはずの

ダイブ

よほど逃げ出したかったのね

に、しても

blog離脱中のshioさん

ナイスな激写ですウインク

あつ森では会えて嬉しいですニコニコ


話は戻り


薔薇🌹はまバラでした悲しい


今年はお花から

見放されてしまったのか悲しい


って〜フト思う真顔

かぁしゃんの花見って〜


梅・桜・薔薇

3つの様なキョロキョロキョロキョロ


気にしない気にしない口笛


公園をクルクルお散歩して

どうしてもチッコしないあこちゃん

歩きたがらないモモ

暑いし〜薔薇🌹咲いて無いしえー

帰ることに…


帰宅後

2人をお留守番させて

 かぁしゃん一人ららぽへ


木こり亭でも

ハンドメイド品置いて販売

ワンブースひと月500円

たまたま一箇所空いていたので

そのまま契約して

もっていった残りの帽子置いてきた。

品物足りないから

糸を慌てて買いにららぽのユザワヤへ

たっぷり買って帰宅

元気だな かぁしゃんグラサン


翌日から帽子作り👒


次…いつ行こうニコニコ


そう、隣り合わせになった人


帽子一つ買ってくれた🙌


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


おまけ







勿体ないで398円で買った

さくらんぼ🍒

見事に双子ちゃんでした飛び出すハート


ブーケ1つづくバースデーケーキ