2024年6月1日

今日から6月…

ですが…

5月の事をウインク

5月27日(月)
ここ数年tomatoさんとの
行事になっている

与野公園の薔薇🌹を見に〜

行く予定でしたが…
この日のお天気予報は

☔️ 60%

前日も雨…
薔薇は諦めて

風音


指差しこちらに行って来ました指差し 


何時もtomatoさんに

 かぁしゃん家の

近くに来てもらっているので

 かぁしゃん頑張って車DASH!DASH!


約1時間20分


開店前に到着したので

2わんとお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

歩き始めたらラブラブ


カッチョイイ🏎️DASH!DASH!


あっという間にお散歩終了てへぺろ


店内わんこOKなので

カート用意していたら

ポツポツと降り出したあめ

慌てて


風音へ


お店は古民家

アンティークの装飾で

なんか暖かくて落ち着くデレデレ


いただいたのは〜





こちらのセット指差し



サラダの写真が無いのは〜

本当はメイン料理はしっかり

お腹の中へちゅー


このプリンも危うく食べてしまう所を

tomatoさんが気がついて

撮ることが出来ましたウインク


えっビックリマーク

じゃ何でナポリタンの写真が…!?


ごめんなさいお願い

お写真ネットよりお借りしました。


わんこメニューも充実


食べて良いものが増えた

マロンあこちゃんよだれ


初めてドッグカフェにて

カフェメニュー




わんこクッキーは

tomatoさんオーダー


マロンあこちゃんは

ササミと野菜のボイル



Sサイズでこの量

2わんには多い飛び出すハート


クッキーもいただいたし笑

マロンもあこちゃんも

お腹ポンポコリン爆笑

かぁしゃんと一緒物申す笑




美味しそうに食べている所を

tomatoさんがパシャリラブ

してくれました愛飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ


皆んなお腹いっぱいになったので


晴れ女の私達は

降り始めた雨すらも蹴飛ばし

晴れ間も出て来たので


岩槻城址公園へ移動




水芭蕉かな咲き始めていました指差し


前回来た時は下差し



池の水面には

そんなそぶりすらなかったなぁ〜


今頃は見頃かも音譜




公園を一周して

お外でチッコ出来ない

サニーちゃんとあこちゃんの為に

この日はさよならバイバイ


楽しかったなゲラゲラ

また、遊んで下さいねラブラブ


美味しいお土産も

ありがとうございます酔っ払い


サニーちゃんビビちゃんの

写真はtomatoさんが載せてくれる


こちら下差し


で楽しんでねウインク


今回も長々とお付き合い頂き

ありがとうございますひらめき


おまけ〜




tomatoさんが撮ってくれた

カメラ目線のあこちゃんラブ

可愛なぁ〜もうちゅー


パスタつづくプリン