2024年5月18日

ゴールデンウィーク
皆様は如何過ごされましたかはてなマーク
もう、だいぶ過ぎてます泣き笑い

 かぁしゃん家は
普段と変わらない…
でもね…
母の日は仕事だからと…
5月7日(火)に
息子達が楽しんでいる…はてなマーク
良く行く美味しいもつ鍋屋に
連れて行ってくれましたよだれ



新鮮かつ丁寧な下処理で
ただただ
😋うまい😋

醤油ベースのスープも
しょっぱすぎずでも
モツに負けないパンチもあって
飲み干したい。
〆に中華麺をいただき
スープの飲み干しは我慢てへぺろ

他に串焼きも色々とってくれたけど
写真撮ったのは



この一枚だけえー

こちらは…セセリ焼き


甘辛い味噌がかかっていて

その味噌も少し焦げている所ありひらめき

刻み葱ともマッチしていて

何本でも食べれそう指差し

白レバ焼きは


うっ❣️うまい😋


 焼き方も絶妙で

口当たり良くてじゅわーと

広がるレバーの旨みがたまらんよだれ


どれをとっても

絶品でございました飛び出すハート


息子君達よありがとう愛飛び出すハート

かぁしゃんは

満足致しましたキューンキューン


酉楽


お近くにお住まいの方、モツ苦手でも

美味しい串焼きが待ってますよだれ

是非行って見て下さい指差し


 かぁしゃんは、

また、連れて行ってねてへぺろ


そして…


5月12日(日)母の日には






照れくさそうに次男君よりチュー

頂きましたひらめき


ありがとう愛飛び出すハート


この指差しお花達

お水吸わなくなってきたので




花手水に音符

もう、しばらく楽しめそうデレデレ





5月後半は

お楽しみが待っているので

体力キョロキョロ温存していようてへぺろ

 

今回も最後迄ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


おまけ





鍋つづく花束